今日は大桑公園まで行って走ってきました


ホントは4時半に起きて5時には走り出したいと思ってたんですが寝過ごしてて

夫の叫び声で目が覚めました

オリンピックのサッカーの試合を見てる時に飲み物をひっくり返したようで


 4時45分起床

急いで準備して

(保冷剤やらおやつやらお茶やら凍ったソルティライチやら保冷バッグに入れて)

車で大桑公園に着いたのが5時25分


駐車場で長男と同級生にあってどこかのチームの練習会があると教えてもらいました


高校生の陸上部や個人のランナーやチームで走ってるランナー

朝からたくさん走ってました

それにウォーキングや犬の散歩の人

朝から賑わってました



5時半スタート

でしたがすでに蒸し暑く

気持ちが落ちそうプンプン


なんとか6:30ペースで走りたかったけどなかなか思うように走れなくて

7分ペースになりましたプンプン


久しぶりに自撮り
着てるインナーは

テレビで紹介されてて衝動買い

着ててちょっと暑い感じもしたけど
汗で涼しくなるという感じはありました
紫外線をカットするという効果はあったかと思います

でも
暑い時は何をしても暑いですね




トマトの話
今年のトマトは豊作です
去年は雨に当てない方がいいと教えてもらって軒下にプランターを置いてたら全く花も咲かず当然実もならず残念なことになりました

今年はめんどくさいことをやめて土も入れ替えせず普通に陽のあたる場所に置いて育てました
結果
今年の気候がトマトに適していたのかたくさんの実をつけました

味もそれなりに美味しいし
今年は成功しました爆笑