今日は福岡マラソンの当落発表の日でした

結果は


当選しました


福岡マラソンに落選した場合

和歌山ジャズマラソンを走って奈良マラソンにエントリーするつもりでしたが当選したので年内のフルは福岡で終わりにしようと思ってたんですが

やっぱり12月も走りたい

フルにするかハーフにするか

悩みどころです



今日は雨の予報だったので降る前にと思って5時過ぎにスタートしてジョグしました


走り出しは気持ちよかったけど

だんだん足が重くなり

疲れが残ってるのがわかりました爆笑


早朝走ったのは蓮のパトロール
目的を果たしたので5キロで終了

午前中は心友とウォーキング
紫陽花を求めて大乗寺丘陵公園に行きました
5年ぶりの公園の紫陽花は見事でした

いろいろありすぎて全部アップできませんが
確かに5年前より増えてました


紫陽花の他にもネジバナや合歓の花も綺麗に咲いてました


午後からはジムの低酸素ルームでの高地トレーニング