4日目 

オオタニサーン観戦

スクワット70回

ランジ20回


今日が今回のツアーのメインイベント

ドジャース戦


今日は大谷翔平のホームランを期待しての観戦です照れ

父の日限定のプレゼント麦わら帽子を被って応援しますꉂꉂ📣



早速2打席目

ホームラン
内野の4階席なので遠いですが
写真を娘にLINEで送ったら動画は?
と聞かれたので
3打席目はダメ元でバッターボックスに立ったところから動画で撮ってたら初球にホームランを打ってくれたので41秒で終わりました


そのあとは投手戦だったので試合も早く終わり

炎天下の中で観戦してたのでありがたかったです爆笑


時間が余ったのか

そのあとロサンゼルスの

リトル東京を散策しました

日本人の移住者が世界一多い都市がロサンゼルスだそうです
左上が5月17日を大谷翔平の日と決めた市役所
左下がその2日後に水原容疑者の裁判が行われた裁判所
皮肉なもので向かい合わせに建っています


最後の夜もディズニーランドの花火鑑賞


徒歩15分のところにあったホテルなので行けなかったのは残念でした
(夫に任せてたらオプショナルツアーで選んでくれてなかったので)


バス移動が多かったのであまり動いてないのに毎日たくさん食べたので体重計に乗るのが不安ですプンプン

帰ったら頑張って走らなければ爆笑