明日から雨の予報なので今日は走ろうと思ってましたが

たまにはのんびりした方がいいかなと思って休息日に決めました

皆さんのブログを回ってるうちに東京レガシーハーフマラソンの結果発表があったと知り

確認したら


当選してましたびっくり
金沢マラソンの1週間前でエントリーを悩んだんですが倍率が高そうなので当たらない可能性もあるし
とりあえずエントリーしたのですが
当たってしまいました💦

息子のところで泊まれないか確認したらリフォームの予定があるので無理だと言われ
慌ててホテルの予定しました爆笑

国立競技場楽しみです🎶

ここからロサンゼルスのレポですが
14日と15日のトレーニングステータスがひっさびのピーキングでした

う〜んなんか残念プンプン



6月14日  ロサンゼルス2日目

スクワット100回

ランジ20×2

マウンテンクライマー100回

朝食

種類少なめ


アナハイムのホテルを出発


バスに1時間半揺られてサンタモニカに到着



マイアミビーチ?




オベーションハリウッド

アカデミー賞の会場だそうです


セレブ気分で記念写真

チャイニーズシアターにある有名人の手形
YOSHIKIさんやドナルドダックなどの手形がありました爆笑

Hollywoodのシンボル
ここから見るのが一番近いそうです


昼食はチーズバーガー
(もちろんビッグサイズです)
ドリンクはもちろんBudweiser

ハリウッドのお店でウインドウショッピング



夕食は
フォレストガンプのモデルになったババ・ガンプ・シュリンプ


美味しいエビでした
夜はやっぱり花火鑑賞



6月15日  3日目
ショッピングツアー
ビバリーヒルズのロデオドライブという「プリティウーマン」のロケに使われた高級ブランドのお店がズラリと並んだ通りを散策して
ロケに使われた高級ホテルでコーヒーブレイク


ビバリーヒルズのこぼれ話
ロサンゼルスの消火栓は黄色だけどビバリーヒルズはシルバーだそうです

欲しいものはいっぱいですがお金

時間がないのでウインドウショッピングだけで終了


それからファーマーズマーケットに行き

ここで昼食とお土産購入



昼食は色んなものがあってあちこち回って悩んだ挙句フレンチトースト
美味しくいただきました照れ
御一緒した人は焼きそばにしたんですがパクチー入で味も不思議な味だと言ってました

夜はツアーの食事会

前菜が一番美味しかった爆笑


そして花火鑑賞して就寝