今日のメニューは1000×10のインターバル5:30ペース

暑かったら800×105:20ペースでもよいと言われたんですがアップが終わった頃は大丈夫そうだったので1000にしました

でもな〜ぁ

1000×10って随分してないので走り切れる自信がないよプンプン


でも5:30ペースなら頑張れると自分に言い聞かせてスタート

どうも走り初めはペースが上がるので途中でおさえてで相変わらず安定しないペースです
ここから追記
暑いので5本終わったところで水道水で手や首をサッとアイシング
6本目はまた調子よく走れたけど
8本目がきつくて辞めたい病が発動ガーン

でも残り2本頑張りました
GARMINさんによると走ってる時の気温はこんな感じだったそうですプンプン
よく頑張りました合格合格合格合格合格
頑張った夏のご褒美は
この時期限定の塩レモンい・ろ・は・す




ここから

初めてのロサンゼルス旅行1日目

記録として書いていきます



ツアーはJTBのツアー

6月13日

出発からロサンゼルス1日目


13日木曜日金沢から関空へ

初めての敦賀乗り換え

新大阪駅でサンダーバードからはるかに乗り換えて関空へ

13日の17:45発の飛行機で
到着は13日の12:05でした
時差は-16時間

こからJALでロサンゼルスに旅立ちました

機内食


前菜?ビールとおつまみ
夕食
豚しゃぶと生姜の炊き込みご飯
デザートハーゲンダッツのパンナコッタチェリーアイス
朝食
チキンカレー
どれも美味しくいただきました照れ

夕食と朝食の間は4時間でしたが
両方完食しました

睡眠は2時間ほど眠れたかなプンプン
飛行機で座ったまま(当たり前ですが)なのでほとんど寝た気がしません
小さい枕とブランケットが用意されてたので助かりましたが
足は浮腫んでパンパン

ピラティスの先生に飛行機の中は歩いても良いと教えてもらったので
少しだけ機内散歩して座席の横で軽くストレッチしたら少し浮腫はマシになりました

履物はサイズ調整ができるサンダルにして正解でした

ロサンゼルスに着いたのは現地時間の
昼頃

それからエンゼルスタジアム見学
ここで昼食のホットドッグをいただきました


アウェイ側のロッカールームとかベンチとかを見学して

17時にホテルに到着
18時からバイキング形式のガーデンディナー


ビールは魚沼で飲んだのと同じ名前のIPAという名の地ビールをいただきました
こちらもさっぱりした中に旨みがあって美味しかったニコニコ

それからホテル近くのドラッグストアを覗いて部屋に戻ったのが9時前

夜の8時でこの明るさです

部屋でのんびりしてたら9時半に花火の上がる音が聞こえたのでカーテンを開けるとディズニーランドの花火が見えました



今回のツアーではご一緒の方たちの希望でディズニーランドは行かないので花火だけ楽しむことになりそうです笑い泣き


こうして長い長い一日が終わりました