久しぶりの投稿になりますねニヤニヤ

まずは5月の記録

フルを一回走ったのに200キロに届きませんでした爆笑
後半の胃腸炎で6日走れなかったので仕方ないですプンプン

土曜日

1日のジョグでめっちゃ疲れが残ってるのを感じて黒部の疲れが取り切れてないことに落ち込みました



日曜日

ランオフで孫の襲撃を受けてました笑笑


月曜日

少し体が軽い感じだったので犀川河川敷のタチアオイパトロール


まだ少ししか咲いてませんでしたが
私の方は足も体も軽く気持ちよく走れました

火曜日

ランオフ

午前中仕事で午後はピラティスのパーソナルでした


ピラティスのイントラさんが育ててるシクラメン
初夏に咲くシクラメンを初めて見ましたびっくり

水曜日
午前中心友とウォーキング
卯辰山の菖蒲園まで歩いていつもは往復で6キロくらいなのに
今回は帰るコースを変えたばっかりに道に迷って8キロくらい歩きました
二人とも方向音痴でした

こんな勾配のコースでした
でこんなバッジいただきました



そして家の近くまで来て遭遇した狸

まさかこんな住宅街でたぬきを見るなんてびっくりびっくりびっくり

午後は60分ジョグ
久しぶりに北部公園で走りました
走った後はこのバッチ

一日に2つもバッジをもらったのは初めてかも照れ


木曜日
今日は5キロのペース走
アップジョグで疲れが取れてない感じがあったのに
なんとか設定ペースより速くなりましたが終了


目標ペースは5分30でしたが速くなりがちできつかったです爆笑

その後流し5本



いよいよ3日後に迫った南魚沼ハーフマラソンからゼッケンも届きました


お天気は暑そうです