昨日まで吐き気はそうそうに治まったものの

胃のむかつきやゲップがなかなか治まらなくて食欲もなくえーん



このまま治まらなかったらやっぱりDNSかなと思ってたんですけど

昨夜よく眠れたからか

今朝はすっきりしてて

食欲も普通に戻ったので


明日はきっと大丈夫ルンルン


天気も黒部名水マラソン名物の暑さはないみたいでいつもよりは走りやすそうです





ということで

みやさんに会いたいんだけど

あちらでバッタリ会ってこんにちは照れ

と言える自信がなく

まして顔を覚えているかどうかもとても不安(みやさんごめんなさい)


なのでこの辺で待ち合わせって訳にはいかないですかね💦



新幹線で宇奈月温泉駅に7時前に着いてシャトルバスに乗って20分の予定

荷物置いて7時40分にはここに来れるかなと思っています



他にもアメブロランナーさんでこの記事読んで待ち合わせに行きますよって方がいらしたら是非来てください

シューズサークルができたら嬉しいなラブ


Tシャツは大会Tで下はジンガーのショートパンツ
帽子はピンクの予定です


では

明日走られる皆さんよろしくお願いしますお願い


大野名水マラソンや金沢城リレーマラソン(他にもいろいろ大会があるみたいですが)を走られるみなさんもお互い楽しんでゴールしましょうね爆笑



と言っても

この一週間ランオフガーン

ちゃんと走れるのか不安プンプンプンプンプンプン