あれから診察を受けて

点滴してもらって家に帰って

少し休んで

見逃してたドラマを2本ほど観てたら寒気がしてきたのでまた横になって


食欲はなくて夫に買ってきてもらったOS1とそのゼリーを飲んで

ゴロゴロして過ごしてました



この後は自分の記録です


診察のこと

まず病院に診察の予約電話をかけたら

電話口で問診してもらって


熱がないので病院に着いたら受付に来てくださいと言われたのですぐ病院に行って

受付も電話で終わってるのでマイナ保険証をスキャンして待合室でしばし待ち


診察では触診で痛いところを診るんですが嘔吐してるので

みぞおちの辺りを押されて少し痛い気がしたのですが聴診器で音を聞いてたお医者さんが音がしないと言われて気がついて


私は胃下垂で骨盤の辺りに胃があると伝えてその辺で音を聞いてもらいました爆笑


血液検査と点滴をしてもらって

白血球数が多い以外異常がないと言われて一安心

あと

ウイルス性の胃腸炎ではないので孫から感染したものではないらしい

疲れが溜まってたからかもと(個人の感想です)

家に帰って薬を飲んでごろごろしてたらみぞおちの辺りに痛みがあって胃の痛みと勘違いしそうになるけど

それは月曜のコアトレの筋肉痛みたいですプンプン


食事

昨日は夜にヨーグルトだけ食べて

今朝はバームクーヘンとバナナとヨーグルトと牛乳

昼はうどん

夜は昼の残りのうどんを食べて

今のところ吐き気なし


睡眠

一日ベッドでごろごろしてたら4時間近く昼寝したみたいです

夜の睡眠は何度も目が覚めるので睡眠スコアは43点でした
新しいGARMINはこんなこともわかって面白いです

体調をみて明日は少し歩いてみようかと思います

日曜日は黒部名水マラソン
走れるのか不安しかありませんプンプン