10日の午後からぐじゅぐじゅだった鼻水は鼻炎の薬を飲んでたっぷり寝て

12日には治まったんですが

生憎のお天気だったので2日連続のランオフにしました

で昨夜もたっぷり寝たはずなのに朝が起きづらくて

疲れが溜まってるのを実感しましたね爆笑


今日はコアトレの日で

お腹、お尻を使って動くということを教えてもらいました

(明日の筋肉痛がこわい)


そのまま卯辰山で走ろうかと思ったけど

雨がまだ降っていたので

一旦帰って昼ごはんを食べてから行ってきました


黄菖蒲と菖蒲が綺麗に咲いてました

上手く撮れなかったけど睡蓮も咲いてるんですよ



結果は
GARMINの操作ミスで2回に分けて記録プンプン





芝生は雨で濡れていたので

舗装されてるとこを中心に走ったのでいつもより少し距離は走れたかな爆笑