8日9日は東京にいました
時間がなかったので孫には会えなかったですが

9日は朝のうち冷たい雨が降ってましたが昼頃から晴れてきて

絶景のここで昼食いただいてから金沢に帰ってきました


家に帰ったら東京のお嫁さんから母の日のプレゼントが届いてました

毎年このフルーツ盛り合わせなんですが以前と比べるとだいぶ中身が少なくなってきてます


10日ランパーソナル
1000×8-10の予定でしたが疲れもあるだろうからということで5回になりました
ただしペースは5:10
10本だったら5:30だっんですがプンプン

結果

途中、息が上がって辛いと思ってたら

足の動きがよかったそうでキロ5を切るペースで走らされてましたガーン

それでもオレンジゾーンまでしか上がりません💦💦


車に乗った途端に汗冷えしたのか
くしゃみに鼻水ダラダラが止まりません

普段はお風呂に入ると治まるのでジムに行って入りましたが
おさまらずえーん


鼻炎なのか風邪なのか
いつも悩むんですが
この症状が出るということは
疲れが溜まってきているということなので
起伏走を予定していた今日はランオフにしました

薬が効いたのか午後からはだいぶ治まってきました

そして昨日の届いたものは

黒部名水マラソンのアスリートビブス
ブロックはGブロック
ゼッケンの最後の2桁が年齢になってました爆笑笑笑

暑い大会になると思うので
無理せず楽しくゴールを目指します照れ

暑い大会なのに評価が高い訳を探ってきます爆笑爆笑