今日でゴールデンウィークも終わりですね


普段からほとんどの日がお休みなのでゴールデンウィークといえば夫が休みでお弁当作りがお休みというところが私の休みかな爆笑笑笑


でもAwakeの企画で普段はできないような練習会に参加できたのはよかったです


昨日は練習会なしのバーベキュー











帰りに家まで送りに来てくれた娘と孫たちに合流

ついでに


徳光海岸にあるLOVEのオブジェで写真を撮りたいというので砂浜で少し遊んで家まで送ってもらいました

今日は起伏走90分の予定でしたが時間なくて60分で終了



こんな坂を走ってきました

先日じゅっこさんが立ち寄った神社まで走ってきました
他県の方が来られるなにかがあるのか、地元すぎてわかってないです爆笑
がおかげで起伏走する時のいいコースを見つけました照れ



午後はツェーゲン金沢の応援
夫の会社がブロンズパートナーなのでVIP席で観戦

フリーで軽食とドリンクがいただけるのでカレーを食べたんですが
ゴーゴーカレースタジアムなのにチャンピオンカレーが用意されてました爆笑爆笑
スタジアムまで歩いて行ったので氷結レモンもいただきました
試合開始から6分で2得点
今日は勝利が見られるかと期待したんですが結果笑い泣き



来場者に先着8000枚当たるというツェーゲン金沢のTシャツもいただきました爆笑