昨日のブログにいいねや励ましのコメントをいただきありがとうございました


私のライバルは5年前の私

お手本はなくても自分の身体と相談しながら頑張っていこうと思います

どこまで頑張れるか

これからも見守っててくださいね照れ




今年いつもより1週間早くいただきましたよニコニコ

掘ってきたばかりだからと言われたのですぐに水だけで茹でてお刺身風にして味見したらチューやっぱりえぐみが残る

仕方ないのでそれからぬかを入れて茹で直しましたが
今更えぐみが取れるのかなプンプン
楽しみだなアセアセアセアセ


昨日は予定通り400のインターバル走

12本の予定でしたが今週は頑張って走ったので無理せず10本でした


久しぶりに動画でフォームチェック
さすがに足の疲れを感じました
それと何故か毎回残り100mが辛かったです

やっしーコーチに訴えたらみんなそうなんですよ!!って言われました
400のインターバルは残りの100mが辛くて当たり前らしい爆笑爆笑

夕方は整形外科のリハビリ指導の予約をしてたので行ってきました
前回の診察の時に薬を処方して貰って6週間分持ってきたんですが
薬剤師さんから痛みがなかったら止めていいですよと言われたので全く飲んでませんでしたが(痛みがなかったので) 
リハビリの先生(理学療法士)と薬の話になって飲んでないと言ったら医者の指示に従ってくださいと言われました爆笑

でも神経性の痛みを和らげる薬は痛みがなければ必要ないんじゃないかと思うのでやっぱり飲まないことにしました

教えてもらったリハビリはストレッチポールを使う方法

ストレッチポールはジムで何度も使ってるので指示された動き7つ10回ずつしたらすぐに終わったので電気治療をしてもらいにいったら
こんなに簡単にストレッチポールをこなした人は珍しいと言われました爆笑

次回の予約の日を聞かれたのでリハビリは断りました
ここでストレッチポールするよりジムに行ってした方がほかのこともできるしお風呂にも入れるので…
この日も病院に行かないでジムに行けばよかったと思いましたプンプン

5月にもう1回診察があるけどそれで終わりにしたいと思ってますプンプン


明日は水都大阪ウルトラとか長野マラソンに知り合いが走られます

お天気は微妙ですが皆さん楽しくゴールできるよう金沢からエールを送りますルンルン