昨日18日の話になりましたが


400×12本のインターバルの予定で市営陸上競技場まで行ったらなんか沢山の若者の姿が見えて

ヤバいガーンかも


調べてみたら高校のスポーツテストをしてたみたいで競技場は使えません


朝から頭が重くて体もだるい感じだったのでポイント練習しなくてすむかなと一瞬喜びましたが爆笑


今期はそのだるいと思う気持ちを克服するのが課題だとやっしーコーチ言われ

でも午後から予定があるので翌日することになりましたてへぺろ


それで大桑公園に行って60分ジョグしました


走り出したら足が動く爆笑


いいペースのジョグができました

やっぱりだるいのは気のせいだったのかキョロキョロ



公園内は葉桜になってましたがこの枝垂れ桜は綺麗でした


午後からは
フラワーアレンジメント教室で
こんなん作りました

アシンメトリーに作ったんですが大きくなりすぎて玄関の棚からはみ出したので斜めに置くしかありません爆笑


そのあとピラティスのパーソナルで

歳のせいだと思うけど

膝がまっすぐ伸びてないので伸ばすエクササイズをしましたが

これはかなり難しいですプンプン



70でサブ4は課題がいっぱいありすぎアセアセアセアセアセアセ

もうすでに

気持ちが萎えそうです笑い泣き

始まったばかりなのに



そんなに無理しなくていいのかもしれないけど

人生でなにかひとつくらい

頑張った!

やりきった!

ということが欲しいと思うのです爆笑



私の近くには

目標にする人も

お手本にする人も

ライバルもいないので


だいたいこの歳でサブ4を夢見る人は少ないだろうし


どこまで追い込めるのかすら分からなくて

ほんとに迷走してます



目標にするならこんな人がいるよ!!

って情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてくださいお願い