今日は卯辰山でプチトレラン練習でした



こんな勾配行ったり来たりで120分


昨日の10キロ走の疲れが残ってたみたいで足がだるくてしんどかったプンプン


桜で彩られた綺麗な柵
池もピンクに染まってました



立ち入り禁止の桜とピンクの絨毯

枝垂れ桜は綺麗でした

帰ってから階段を上るのがきついガーン
足作りが目的の練習なので正解らしいです🙆‍♀️


この時期になるとどうしても食べたくなって見かけると買ってしまうこれ

昨日も食べたんだけど…爆笑


Yayoiさんのブログで知ったお城マラソン

三つでしたが
釧路にお城があるのを知らなかったびっくり
そして金沢城は天守閣がないからダメなのかな?
大阪城は対象外?(ランネットで申し込みしてないから?)
どの大会が対象なのか調べてみないといけないですね


今期の参加大会は
決定してるのが
黒部名水マラソンと魚沼ハーフマラソン
秋は金沢マラソンと福岡マラソンにエントリー予定
どちらも抽選
当たらないと走れませんプンプン

どっちもお城はないかな爆笑