昨日は疲労具合を確認するためのジョグ

ゆるゆるランでした
近所の桜をバックに
やっぱり足が重かったけど5キロ過ぎからは気にならなくなったので60分まで走って終了

河川敷の桜はまだまだでした


ふくい桜マラソンは

マエケンさんが朝の集合の声をかけてると聞いたのでお仲間に入れてもらって大きなシューズサークル

(広角にしないと入りきりませんでしたアセアセ)


たくさんの方がいらして人見知りの私は全員にご挨拶できず
じゅっこさんやかぁびいさんにもご挨拶出来ないまま解散してしまいました笑い泣き

それから金沢(松任、野々市)から来たチームメンバーと合流


終わってから荷物預けにトイレに行ってたら時間なくなって持ってきたサプリの半分くらいしか持たずに走りました


ゴール後
ゴールしてから着替えて
更衣室で久しぶりのラン友さんに会えて嬉しくて
マエケンさんから連絡のあったタオルキャピの場所を勘違いして駅まで歩いて行ってしまって
そこから戻る気にもなれず
まゆちさんに聞いたお風呂やさんの名前も忘れて

駅に着いたら地元のラン仲間(車で移動組)がいたので
久しぶりのおしゃべりしながら応援してくれたやっしーコーチと仲間を待ちました


応援部隊と合流して
空いてるお店を探したら
サイゼリアが空いてたので

やっぱりビール🍺
これが飲みたくて新幹線で来たんですから爆笑


ガッツリいただきました😋



みんなは福井の地酒のお店に行くというので19時に近所の焼肉屋さんを予約してた私はここでサヨナラ

家に帰ってお風呂に入って
焼肉屋さんで家族と二次会



エイドでもコロッケや羽二重餅やいろいろ食べたのに最後まで食欲落ちず

昨日の60分ジョグのあとの体重はいつもの走った後より2キロ増えてましたガーン

ひょっとしたら足が重かったのは体が重かったから〜プンプン