ここのところのモヤモヤもなくなってきて
落ち着いて明日の大会を迎えられそうです照れ

朝のシューズサークルの楽しみもあり、今からワクワクしてます
お会いする皆さんよろしくお願いします🙏

人の名前と顔を覚えるのが苦手で
老眼に乱視も入ってるため見にくいこともあり
何度かお会いしてても初めましてとご挨拶するかもしれませんが
その時は突っ込む笑って許してくださいねアセアセ


今週は特に予定もなく月曜の20キロ走と木曜のインターバル走以外は雨で
家の片付けもしつつ
Yayoiさんおすすめの新玉ねぎドレッシングを作りました
これならいつでも新玉ねぎが美味しく食べられて便利です

昨日はアウトドアに使えそうなお皿やカップなどのセット(山本寛斎プロデュース)をセカストに売りに行ったら60円で買い取ってくれました
捨てるより誰かが使ってくれるならいいなと思ってるんですが、担当してくれたスタッフの対応がちょっと感じ悪くてプンプン

次からは捨てるかなアセアセ

昼食を食べてから駅に行って朝食やら買い出ししてから

ジムからスタートで30分ほどジョグしてお風呂に入って帰ってきました


ジムスタートの遊歩道を走って春探し
つくしに
ユキヤナギ

ん?

ハクモクレン

たんぽぽ
見つけました


それから明日のウェア
桜マラソンのTシャツは首回りがちょっと広くてばあちゃん感が増すのでプンプン
チームTシャツのピンクにしました
下はイオンのファイブポケットパンツ
帽子もピンクを被ります爆笑

もし、見つけたら声をかけてくださいね爆笑爆笑