ふくい桜マラソンまであと3日

20キロ走った翌日は雨だったのでジムでボディステップ30分をして汗を流しました

インターバル走は昨日の予定だったけど孫が下痢と嘔吐で保育園を休むんでみて欲しいと娘から連絡あって行ってたんで今日に変更しました爆笑(娘と孫に弱いので笑笑)

陸上競技場で走りたかったので11時半頃に家を出て行くと
練習終わった高校生らしき団体が帰ってました
競技場は貸切状態おねがい

集中して走れました
けど3本目はGARMIN押し忘れて変なラップになりました



キロ5の予定が足が動いてペースが上がり気味爆笑
ふくい桜マラソンでペースが上がりすぎて後半失速しないか心配


そしてモヤモヤの件は
発達障害で自閉スペクトラム症の長男の仕事のことでした
いろいろあって今月末で契約を切られそうになっていたのですガーン
でも、なんとか続けられることになりました


それとは別に地震の後
今まで使っていた背の高い本棚(飾り棚)を引き取ってもらって背の低い本棚に買い替えたらいろいろ入らないものが出てそれの処分がなかなか進まないジレンマもモヤモヤのひとつだったかもしれません


今日はようやく
日本人形と加賀人形と姑のアクセサリー類を売りに行ってきました
アクセサリーの中に私の金のブレスレットと舅のネクタイピンだけ金製品だと言うことで値段がつきました爆笑
そんな感じでなんとか少しずつモヤモヤが減ってきました照れ