ふくい桜マラソンまで1週間をきってしまいました💦

ようやく体調万全で迎えられる大会なんですが、なんとなく不安でモヤモヤしてますチュー


なぜなのかわからないのが余計にモヤモヤ


そういえばシューズサークルはあるのかなσ(∵`)?


なんて

いろいろ思いながらも

今日は20キロ走してきました

場所は北部運動公園




本当は昨日のメニューだったんですが、先日の福岡旅行の疲れが出たのか金曜の夜から頭痛がし

土曜日は孫のスイミングの送迎を頼まれてたので小松まで移動

帰ってきてから背中が重く感じて夜は9時に寝たのに日曜も疲れが取れず体が重かったので

2日間ランオフして

今日走りました


日曜はウォーキングに行った夫がお土産にf.のパンを買ってきてくれました


どれも美味しかった照れ


今日は日中は雨が降らない予報だったのに朝からポツポツと降り出してガーン

20キロ走れるのは今日しかないし

小雨みたいなのでコアトレのあと11時40分頃から走り出しました



コアトレで股関節を使って足を動かすというレッスンをしてから走ったら上手く足が動いてお尻を使って走れた気がした爆笑


公園に咲いてた桜?
なんて桜かな


椿
今のところのお花はこれだけ


ふくい桜マラソンが終わったらハーフマラソンのエントリーを考えた方がいいと言われたのでいろいろ検索中

こっち方面にいろいろ大会もあるんですが車でないと行けないところが多く後込みしてしまいます


ちょっと面倒だけど大阪の大会を探したら淀川でのハーフがちょうどいい時期にあるのでこっちにしようかなと思うけど


5月のおすすめのハーフマラソンないですか?