18.19日とこんなとこに行ってきました

今回で5回目の訪問になりました

11月のマラソンの下見ではないですけど爆笑

1日目の夜に連れてってもらったマジックショー手品屋博多店が面白かった照れ
スタッフが変わる変わるテーブルに来て披露してくれるテーブルマジックで驚かされた後にステージでのショー

イリュージョンやバードマジックや変面
生で見たのは初めてだっので、驚いたり感心したりでとても楽しかったです
これはテーブルマジックでもらったお土産
色んなところからカードが出てきて最後は未開封のペットボトルのお茶の中びっくりびっくりびっくり




今の悩み事というは
ふくい桜マラソンの新幹線の時間
今のところ6時25分発の切符を取ってるんだけど福井駅着が7時

普通ならスタートには十分間に合うはずなんだけど
なんせ初めての大会なので順調に進むのか少々不安プンプン

といって一本早い新幹線は6時30分着

多少
時間持て余して早い新幹線の方がいいのか
悩み中プンプン


ところで
アメブロのシューズサークルはあるのかしらキョロキョロ

ここから追記
小松空港で見つけた新しいビーバーです‼️
去年の金沢マラソンの前日にさとっさんに教えてもらって行ったマルガージェラートとビーバーがコラボしてました

ジェラートとビーバーの組み合わせで甘じょっぱくて美味しかったですよ‼️