9年前の今日は和倉万葉の里マラソンでフルマラソンのデビューの日です


この時59歳
そんな歳でなぜフルマラソンデビューしたのかと言うとフルマラソンを走る人しか食べられない牡蠣の丼が食べられると教えてもらったからです爆笑

初フルのエイドは美味しかった😋
タイムは5:23:16だったけどすっごく楽しくてどっぷりフルマラソンに嵌ってしまいました

そんな私が記録を目指すようになって

今日は20キロ走を
犀川河川敷で走ってきました

めちゃめちゃ風の強い日で途中で押し返されそうになりながら
河川敷の往復なので向かい風があったら折り返したら追い風になると信じて走ったのに横からの風に変わって常に追い風状態ガーンガーン

河津桜も風で揺れてます💦💦💦




月曜日の20キロ走は調子に乗ってキロ6分を切るペースで走ったら後半の風に負けてペースがガタ落ちだったので
今日は6分10ペースで走り最後は上げられたら上げるという感じで走りましたが
なんせ風が強かったので結局風まかせでした爆笑笑笑