なんとか5時間内でゴールすることができました照れ

東京タワーが綺麗で思わずボランティアの方に写真撮ってもらいました😅
こんなことしてる場合じゃないかもでしたがいい写真が撮れて満足爆笑

スタートしてすぐに塾長さんを見つけて声掛けて写真撮ってもらいました📸


沿道で応援してくれてるくまこさんにも会えました
綺麗な方なので並ぶと恥ずかしいので顔隠しました笑笑

トプさんとも会えて写真撮ってもらったんですがツーショット撮るのを忘れましたガーン
トプさん写真待ってますね🎶

応援ナビでも応援していただきありがとうございました!!


今の私には上出来
でも痛みがまたぶり返してきたみたい💦
上を見るのが一番だめだと言われてたのに東京は上を見る機会が多くて(駅の案内表示とか走ってる時の景色高層ビルとか🤣)
しばらくは下向き生活しますプンプン