今日は友達とウォーキング

大乗寺丘陵公園で歩いてきました🎵


金沢市が一望できる丘陵公園


公園内を散策するだけでこんな坂道が歩けます

ここに来た目的は梅
小さい梅林ですが爆笑






写真撮ったり
オブジェを鑑賞したり


なんやかんやで

3.5kmを1時間かけて歩きましたニコニコ

午後からは理学療法士さんの施術を受けて
痛みは少なくなってきたけどなかなかスッキリしないと話したら
歳と共に治りが遅くなると言われましたガーン

老化 加齢のせいだったか〜えーん

ほんとに怪我には気をつけないといけませんプンプン

でも
練習しすぎたり走りすぎたりで怪我したなら頑張った証だけど
寝違えての怪我って情けないよね笑い泣き

東京マラソンまであと4日
完治は難しそう

でも完走はしたいな🏃