金沢マラソンまであと4日になりましたね。

走られる皆さんよろしくお願いしますルンルン


今日は金沢マラソンの新コースの部分を走ってきました。

前回、走った時にマイナスイメージしかなかったので、

そのままだと本番で気持ちが負けてしまいそうなのでリベンジしてきました走る人走る人



シューズは本番で履く予定のマッハ5


この道行ったり来たりして4キロでした
風もきついところですが
向かい風を受けた後は追い風になる!!
ので風は敵ではない!!

多少勾配があって足がだるく感じましたが
奈良マラソンの坂を思い出したら大したことなかった!!


こんなもんで苦手意識は飛ばせたかな爆笑

その後ジムで高地トレーニングで疲労抜きして
終わってからインストラクターさんで金沢マラソンの4時間15分のペーサーをされる方とばったりあって
スタートブロックはHだと教えてもらいました。
私のブロックの後ろです🤣

でもグロスで4時間15分だそうなので
キロ5分50でスタートして途中で5分55に落とすそうですが…
それに最初からついて行ったら途中でダメになりそうな気がするので

私か先にスタートするので最初は6分ペースで走ってペーサーさんに追いつかれたらその後ついて最後まで走るというプランにしました。

どこまでプラン通りに走れるか分かりませんが
レース前ブルーの解消にはなりました照れ