旅行から帰って

少々疲れが残ってますが

今日はまろんさんの生誕祭の締めをしようと犀川に行って走ってきました。

車で犀川に向かうはずだったのに、途中ジムに行く道を走っててびっくり

少し遠回りになりましたが

なんとか無事に犀川到着して

まずは40分ジョグ

ペース早めで

7キロ

流し5本は換算しないことにして

ダウンジョグを3.3キロ


これで合計60キロで〜すルンルン
まろんさんいいですか〜はてなマーク
それと赤い物を身につけてということで
明日レガシーハーフを走られるゆかりんさんの応援も兼ねて
年代は違うけど大阪マラソンの赤いTシャツで走りました


それと
久しぶりに道に向かってダイビングしてしまい
(68歳のばあさんですが何も無いところで転んだ訳ではありませんよ‼️ちゃんと根っこで盛り上がったところにツマづいて転んだんですよ)
余計な赤も


流血はなかったけど左の頬を打撲




まろんさ〜ん‼️
達成しましたよ‼️
これでよかったかな😊
1年半後の古希の祝いの時はお願いしますよ〜爆笑笑笑