昨日、一昨日と頑張って走ったので今日はランオフにして

いつもの友と卯辰山の菖蒲園までウォーキングしました。


何度か歩いたり走ったりしてる道ですが
方向音痴の私(友だちもですけど)は途中で迷い35分で行けるとGoogleマップが言ってる道を50分かけてたどり着きましたガーン


途中、東山寺院群を通ったんですが
たくさんのお寺を素通りしました。

帰ってからブログ訪問して今日は朔参りの日だと知りましたプンプン
来月は東山寺院群参りウォーキングをしようかな💦

目的地の菖蒲園は

こんな感じで菖蒲もまばらで
紫陽花もまだ

でも坂道ウォークできたからよしとしますかね照れ笑笑




今更ですがお年玉付き年賀状の当たりをチェックしてたら
こんなの当たってました爆笑


去年の金沢マラソンの出走権といい
くじ運がついてます照れ

この運か東京マラソンにもついてくれたら嬉しいんだけど…