腕の痛みがなかなか治まらなくて

スマホを長く持ってるのも痛くて

ブログもご無沙汰気味プンプン


そんな中

昨日はハイアルチしてきました。

あと3回分残っていたので2回分60分頑張りました爆笑


残り1回

使い切れるかプンプン


そのあと今年最後のフラワーアレンジメント教室


今年はこんなお花でした
松の間に金色の水引が入っています
斬新なデザインで飛躍の兎年にふさわしい感じです爆笑


そして今日は曇りの予報だったので

10日ぶりの外ラン

金沢芸術村はランコース(ウォーキングコース?)が除雪されていると聞いてたので芸術村で走ることにしました


こんな雪でしたが

走るところは確保されてました


1周およそ1キロ

7周7キロ辺りから雨びっくり

(今日の予報は曇り)


でも霧雨みたいな感じで降っているのでそのまま走り続けました


でも

なかなか止まないので15キロで終了




ホントは20キロを目標にしててんですけど

そのあと100×5本の流しして


終了

やっぱり外で走れるって気持ちいいアップアップアップアップアップ