今日は二度目の投稿です‼️

 大阪に着いてホテルに荷物を置いて
待ち合わせのランステ場所がよく分からないので早めに向かったらすんなり到着爆笑
着替えてゆかりんさんを待ちました

初のランステはなかなか快適でした音符
初対面の記念写真

去年の大阪マラソンで走れなかった中之島辺りで走りたいという我儘を聞いてもらって中之島ラン

建物は変わったけどやっぱり懐かしい大阪市役所
大阪市の保育所に勤めてたのでよく来てました
中之島でも一枚

走る前までかなり日差しがきつくて暑かったけど走り出したら涼しくなってきて走りやすくなりましたね!!
これも日頃の行いですね照れ
おしゃべりしながら9キロのラン
体力を温存してたおかげで楽しく走れました爆笑

シャワー済ませてランステを出たら中秋の名月が〜おねがい
綺麗に見えました

アフターはゆかりんさんオススメのお店で乾杯
日向夏テイストのクラフトビールで乾杯🍻

食後の?
能勢のジンジャーエールで割ったモスコミュール
美味しくいただきました爆笑

楽しい時間はあっという間に過ぎて
5時間も一緒にいたのが信じられないくらいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



駒ヶ根ハーフマラソンまで16日
金沢マラソンまで51日
おかやまマラソンまで64日