今日は早朝20キロ走


昨日のインターバル走からのニ部練ということです


5時15分に家からスタートしたけど

なんとなく蒸し暑くて

思うようなペースで走れない


少し体が慣れたら走れるかなと思ってコツコツ走ってても体が重い


昨日の疲れが残っているのかもしれないので

無理せずゆっくり走ることにしました


金沢駅

から高架下を通って芸術村

から犀川河川敷(ここから写真なし💦)

犀川から海側環状横の公園から遊歩道を通って走ってる時に足の親指の辺りが痛い感じがして
新しい靴下があってない気がするなと思ってたら

18キロ辺りで痛くなってきて
ふくらはぎも攣りそうになってきて

歩いたり走ったりで何とか20キロ走りました




家で2階で洗濯物を片付けていて気がついたことが爆笑

一昨日の大阪で駅の移動にエスカレーターを使わず階段を上り下りしてたのでその筋肉痛があったのかもしれないと思いますガーン

階段の上り下りが辛いので…爆笑
昨日は感じなかった足のだるさは
一日遅れで筋肉痛がきたのかなガーン

やっぱり今日はランオフがよかったのかも