今日の課題は20キロ走


夫が仕事休みなのでゆっくり走れる土曜日なのでこの課題


でも

昨日の36.5の暑さに恐怖を感じて

今朝の最低気温も25°だというのでちゃんと走れるのか心配でした


そんな気持ちだったせいか

5時前に目が覚めた時に足が攣りそうになって

やばいびっくり


水分とったり足を踏んばったりしてなんとか攣りを抑えて

もう一度横になって


こんなんで20キロ走れるかな〜💦

と悩みつつ

走ってみてダメだったら止めたらいいやと開き直って出かけました爆笑


いつもの犀川河川敷まで車で行ってスタート

いろいろ悩んでたので6時25分スタートになってしまいましたガーン


走り出したら風もあるので

25度でも気持ちよく走れて無事20キロ完走


今の時期にしてはまあまあのペースかなと💦


15キロ過ぎたら足がだるくなって集中力も切れてダラダラしてしまったけど
なんとか20キロ完走できてよかった照れ

去年の今頃は20キロ走すらしてなかったからプンプン

なんかフォローしているブロガーさんが梅シロップを作っているのをみて
作ってみました。
容器が小さかったので500g分

でも梅は1k買ったので残りは梅酒に✌️

今年は梅シロップで夏に勝つぞ!!

明日は東京(大宮でサッカー観戦)
久しぶりに東京の孫の顔を見てきますルンルン

東京駅近くのホテルで泊まるので明後日は皇居ランの予定爆笑

今日の練習で朝なら走れることがわかったのでせめて6時までにはスタートしたいと思ってますが…

前回は1周だけだったので今回は2周走れたらなと思ってますが
どうなるかな爆笑