昨日は頑張ったので

今日は疲労抜きジョグ(だったらしい)


タチアオイが見たくて犀川河川敷に


気持ちよく走れるペースで走ってたら

向かいからラン友さんが

サブ4目指して頑張ってるようでチームの男性2人に引っ張ってもらって走ってました走る人


それに刺激されていつものジョグペースより早めになってしまう爆笑


3キロ行ったところにそのチームのエイドがあってゼリーと塩タブレットもらって

またまたペースアップ爆笑爆笑


そのままのペースでタチアオイロードへ

今日も綺麗です照れ

 花を見てると応援されてるような気がして思わずニコニコ笑顔になります爆笑爆笑
タチアオイロードを離れたら急に足が重くなったので無理せずペースダウンして10キロ過ぎて終了



午後からの仕事が終わって
金沢駅へ
今日は百万石まつりの日で駅にはたくさんの人がいました😅


教室を休んでお祭りを見に行った生徒さんからいただきました爆笑
今年は竹中直人さんが前田利家公役でと栗山千明さんがお松の方の役で来られてました照れ
私も見たかった笑い泣き


withコロナで二年間出来なかったお祭りができたことは喜ばしいことです照れ


そんなお祭りに関係なく仕事して大阪に向かっている私

夫が大阪の友達の奥さんが亡くなって一年経つのでお参りしてから友達(大阪時代の同僚)4人で飲もうとお誘い受けて喜んで行ってしまって
(友達の奥さんといっても家族ぐるみでお付き合いしてたので奥さん仲間も友達なのですが省かれましたえーん)

私も仕事が終わってから行って施設にいる母に面会できたら会ってこようと言うことで行くことになりましたチュー
が、施設に問い合わせたところまだ面会はできないと言われてしまいましたガーン

施設の玄関前で15分ほど話すだけの面会ですがそれすらできないのです笑い泣き

ほとんど意味が無くなった大阪行きですが
イラストを描いてる友達の作品展示をしていると連絡もらったんで
そっちに行くことになりました照れ

やることがあってよかったですルンルンルンルン