今日は朝から天候不順で

雪が降ったり晴れたり


9時から東京マラソンをテレビ観戦


スタートの号砲を聞いて思わずウルッとしてました照れ

走られた皆さんお疲れ様でした😊

皆さんのレポが楽しみにしています照れ


11時45分から東京の孫の発表会(年少)をYouTubeの生配信で観て

(体操に力を入れてる幼稚園なのでブリッジとか逆立ちとかするんです)



イラストはお借りしました


それが終わって

地元金沢のサッカーチームツエーゲン金沢の最後に逆転されて悔しい中継を観て


そのハーフタイムに年長の孫の発表会を観て8段の跳び箱を跳ぶ姿にウルッとして


イラストはお借りしました


その後

J1チームの試合を観て

一日過ごした爆笑爆笑

完全休養日の日でした



コロナ禍でなければ今日は東京で孫の発表会を観てられたんですよねプンプン

(それより東京マラソンを走っていたかったかも(笑))