またまた土曜日の夜に

急に悪寒がして
水曜日の筋肉痛部の痛みが復活してきたので
検温して熱がないことを確認して早めに寝ました。
 

次の日もだるくて
朝食の用意をして食べて
また横になり

昼食の用意をして食べて
また横になってましたチュー


だるさがなかなか取れない
寝すぎかとも思うけど

一週間前に大阪に行ったことや
その翌日にダンナさんが飲みに行ったりしたので
ひょっとしたらコロナ?
と思って静かにしてましたが


出かける時はマスクしてこまめに消毒もしてるし可能性は低いと思い直して

前日が仕事で 仕事中5時間近くマスクをしていたにも拘わらず水分をそれほど摂ってなかったんじゃないかと思い出し
OS-1を飲んでみました。


熱中症の兆候がなければ不味いはずのOS-1が美味しい爆笑


どうやら悪寒がしたのは熱中症の兆候だったみたいですびっくり

気をつけているつもりでも充分な水分がとれていなかったみたいです。

ほんとに気をつけなければいけません。