親戚から送ってきたミカンを娘にあげようと思って


娘の勤務するスポーツクラブに行き
ミカンを渡して


エアロでもしようかと準備したら、今日はエアロないよって言われて
フロアバレエをオススメされたので
レッスンを受けましたv(^_^)v



座ってするエクササイズで
見た感じは
体を伸ばしたりほぐしたりするみたい
昨日の体幹トレーニングの疲れも癒せるはず


だったのに

意外にキツイ
独特なポーズがあって
体が硬い私にはできない笑い泣き笑い泣き


オマケに昨日の筋肉痛が残る腹筋を更に痛めつける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのあと、コアトレのレッスンに出ないかと言われましたが、丁重にお断りしました(笑)


昨日と今日でお尻とお腹が筋肉痛プンプンプンプン

咳はだいぶ収まってきてる気がする(*^^*)