先日の体育館30キロ持続走で今までにない筋肉痛になり、2、3日走れなくなってから体育館で走るのが怖くなってガーンガーンガーン

オマケに大雪で家から出るのも億劫になってしまい…雪笑い泣き

雪が少し減った頃を見計らってスポーツクラブのトレッドミルで走るけど気持ちが乗らないで1時間も走れない日が続きました。😅😅😅😅😅

モチベーションも上がらず(><)

家で体幹トレーニングをするだけで

こんなことじゃダメだと思って

昨日は雪が少ないと聞いた松任まで行ってみました。

確かに、うちの近所より歩道の雪が少なく走れるコースがありました。

松任総合運動公園の外周り1周2キロ
走れる〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

気持ちルンルン
向かい風もなんのその〜≡┏( ^o^)┛
モチベーションもアップアップアップ



久しぶりだったので20キロで一旦休憩してあとは様子みてジョグでもと思ったけど、ガーミンの充電切れとドリンク切れで…😞

また、心折れてしまった笑い泣き笑い泣き

精神力を鍛えないとダメだ〜〜えーえー