1月17日
ようやく雪の中から車を出して
やっしーのパーソナルへランニングランニング




パーソナルの後で30キロ走をする予定だったので、お腹を中心にトレーニング

臀部と大腿四頭筋のトレーニングも少しして終了
大腿四頭筋に筋肉痛が……(。>﹏<。)


外はとても走れる状態じゃないので今日も体育館でのラン

久しぶりに走るので軽くスタートすると、さっきのパーソナルトレーニングの効果か足が軽い
それでこのまま30キロスタート走る人走る人走る人

1周1分44秒で走るとキロ6分ペースになるので1周毎にラップを取って走ることに

スタートした時間は10時40分ここから30キロ走ると3時間
お昼ご飯どうしようと思った時は既に10キロ走ったところ汗汗汗(笑)

今さら足を止めてなにか食べるわけにもいかず、そのまま走ることに決定プンプンプンプンプンプン

20キロくらいまではジョグ感覚で走れ30キロも楽勝🏆👑🎌やな〜って思ってたら……(^ω^;);););)

だんだん、大腿四頭筋の筋肉痛が〜(。>﹏<。)
足も冷えた感じでだんだん重くなってくる〜〜〜あせる

25キロを過ぎたくらいからペースダウン
これではフルマラソンを走ってる時と同じ!!

練習なのに……
ペースもフルよりずいぶん遅いのに……・゚・(。>д<。)・゚・

オマケに足が少しつりそうな感覚が襲ってくる(><)

用意した水分
水500mlスポーツドリンク500mlがそろそろ無くなってきた

そこで、以前マラソンの講座で聞いた自分の汗で塩分の補給ができるという話を思い出して耳の上辺りの汗で出来た塩?を舐めるプンプンプンプンプンプン

すると不思議😱
つりそうな感じが無くなってきた爆笑

なんとかフォームに意識をおいて足の重さを誤魔化しながら30キロ完走

走り終えて足が筋肉痛😅😅😅

フルを走った時より辛かったえーんえーんえーん

体育館は床が硬いから長距離の練習は控えた方がいいという話を今さら思い出しました😅

今日も筋肉痛(笑)