1月5日初ランは雪道ジョグ

天気予報は曇りだったので外で走る。

車道の雪はだいぶ溶けてたので大丈夫かなと思ってスタート≡┏( ^o^)┛


ところが、歩道には雪が残ってて、オマケに溶けかかってびちゃびちゃえーん

大阪育ちの私は未だに雪道歩くの苦手なので滑らないよう慎重に走ったり、車通りの少ない道の雪のない所を選んで走ったり🏃

小1時間走ったら靴、靴下はびちゃびちゃ(><)
足も疲れてしまいました(笑)
距離もスピードもそんなに出てないのに……

雪道走るのはなかなか難しかったプンプンプンプン

そのあとやっしーのパーソナル
お正月明けだからまずはお腹からスタート

それからお尻

家でもお尻は少しずつしてたつもりだけと、やっしーにしごかれるとキク〜ッ😵💥💥

ひさびさの筋肉痛(笑)


いよいよ、京都マラソンまでひと月ちょっと
少し焦ってきた(^ω^;);););)

気持ちは焦るけど天気や私用でなかなか走れない

ジョグやLSDはトレッドミルでもできるけど
25キロや30キロの持続走やLT走
これを何処で何時するか……プンプンプンプンプンプン

頑張らねば...♪*゚