8月20日
朝6時から卯辰山にてクロスカントリー走

アップジョグからいつもの準備運動とドリル

ドリルで結構体力を使ったのちクロスカントリー走60分あせる

今日は最後まで走りきれた照れ

やっぱり一緒に走る人がいると頑張れますね(^-^)v

その後チームに別れてのリレーびっくりびっくり

足がだるくなってたけど意外と走れるものです(笑)
8時半に終了

午後3時からエイムフェイス店にて講座

リンパケアと怪我をしないためのストレッチの二本です

朝早くから頑張ったので寝てしまうんじゃないかという心配も吹き飛ぶ充実した内容でした。

二本の講座で体をほぐして疲れもとれたかなと思ったけど‥キョロキョロキョロキョロ

今日はなんとなく体がダルい(-_-)
歳のせいなのか暑さのせいなのか‥笑い泣き