久々のアメブロと読者動画の紹介 | ユリのふるさと創り

ユリのふるさと創り

アナスタシア シベリア杉シリーズを読んだことある人いますか?
一緒に、祖国(ふるさと)創りに向けて歩き出しませんか?
そのための1歩がこのブログです。

小学生になった娘に自分の時間を全振りしていたユリです、こんにちは。

 

全振りは大げさかもですが…、小学生ってこんなに大変なの?

ってくらいなんだかバタバタでしたよ泣くうさぎ

 

 

もう吐き出したいことたっぷりあるのですが、それはおいおいにして、久々のアメブロなので要点だけ…鉛筆

 

 

まず、ログインが久々だったから?

メッセージがほとんどアメブロからのおしらせでうまっていて、おしらせ消したら2件しか残りませんでした…。

 

 

読者の、本好きNさんが2件送ってくれていて、それしか残ってません汗うさぎ

 

他にももし送ってくれている方がいた場合、読めていませんのですみませんえーん

 

 

 

******

 

 

コメントもこれから確認して、あった場合は徐々に返信していきます!

 

 

******

 

 

読者同志の中で何か進展とかあったのかも追々見ていきます。

(とりあえず、なをさんのブログ見れば把握できるかな?と期待笑

 

 

******

 

 

今回ログインのキッカケになったのがTwitterからのコメントで、

 

 

……って、アレ???

Twitterボタン消えてる???

 

不便になっちゃったな~もう。

 

 

Twitter「哲学者マサト」さんもアナスタシア読者で、

YouTubeで読者さんに向けてメッセージ送ってるそうです!

 

私も2を見終えたところです。

 

 

 

続きも見ていきますね。

 

 

******

 

 

あと最近はロシア語もっと勉強したいなと思ってるのと、

4年後?の市議会議員選に出場してみようかなと思ってます。

 

 

それもまたおいおい、ではっ。