Don Felder Live !! | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

皆さん大変ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰していた理由は特に観たいバンドがなくライブにも

行ってなかったので記事が更新できなかったからなんです。(爆)

ただ今週から来週にかけてはかなりの本数観に行きます。

まずは昨晩観に行った元イーグルスのギタリストDon Felderのライブからご紹介しましょう。

このライブ、ロンドンのBush Hallという小さな会場でおこなわれたのですが、

当然満員でチケットも発売と同時に売り切れました。

このDon Felder、今までは当然イーグルスのメンバーとしてスタジアム級の

バカでかい場所でのライブに慣れていたと思うのですが、いきなりこんな

キャパ300人ぐらいの小さな会場で満足するのかと思っていたのですが、

なんのなんの本人はいたって幸せそうでした。

なんといってもイーグルス時代は歌いたくても歌わせてもらえなかったので

今回のような自分のグループを引き連れて小さなライブハウスでやったほうが

本人にとってもより幸せのような気がします。

 

セットリストはほぼイーグルスの曲がほとんど。

まあそうじゃなきゃ困るんですが。。。(爆)

 

 

 

いやーイーグルスの絶頂期のメンバーの一人からサインもらえるなんてラッキーでした。