Extreme Live!! | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

記事が遅れましたが一昨日は、Extreamのライブを観に行きました。
今までのヒット曲おさらいみたいなセットリストで、昔と変わらないGary Cheroneの歌唱力、Nuno Bettencourtの超人的なギター、などが楽しめて十分満足のいくライブでした。
ただあまりにすごい爆音だったので耳栓して聴きました。(笑)
最後にがクイーンの「
We Are The Champions」を演奏してくれ観客もよろこびのあまり一緒に合唱。
残念ながらこの晩は前列をキープできなかったためビデオを撮影することができませんでしたが、写真でお楽しみください。(汗)

現在のメンバー
Gary Cherone : Lead Vocals
Nuno Bettencourt : Guitar, Vocals, Keyboards
Pat Badger : Bass, Vocals
Kevin Figueiredo: Drums, Percussion

今回のセット・リスト
It ('s A Monster)
Li'l Jack Horny
Get The Funk Out
Rest In Peace
Hip Today
Kid Ego
Play With Me
Tragic Comic
Hole Hearted
Midnight Express
Cupid's Dead
Am I Ever Gonna Change
Take Us Alive
Stop The World
Flight Of The Wounded Bumblebee
He-Man Woman Hater
Decadence Dance
(Encore)
More Than Words
Peacemaker Die
We Are The Champions

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

終了後は、メンバーのハイタッチ・サービスもありましたよ。
イメージ 6