Bananarama Live!! | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

ライブ記事が続きますが、先週の日曜日についにBananaramaまで観に行ってしまいました。(笑)
もともとBananaramaのコンサートは行くつもりがなかったのですが、オリジナル・メンバーでの貴重なライブということで急にみたくなったんですよ。
このBananarama、イギリス国内では超人気でチケットもほぼどの公演も完売状態で、チケット入手するのも困難状態だっため後部席でも我慢して買っってしまったんです。
そういう理由で写真、映像などの質があまりよくないのですが、そこは我慢のほどをお願いします。

現在の
メンバーの3人
Sara Dallin 55歳

Keren Woodward 56歳
Siobhan Fahey 59歳
と私とそんなにかわらない年なのですが、まったく年を感じさせない素晴らしいプロポーション、そして色っぽさに私は圧倒されました。(爆)
ちなみに私は、Keren嬢のファンです。(笑)

ライブそのものは、往年のヒット曲をたて続けに披露する素晴らしいものでした。

ちなみにセット・リストは
Nathan Jones
Robert De Niro's Waiting
Rough Justice
Aie a Mwana
Cruel Summer
Trick Of The Night
Shy Boy/Boy Trouble
He Was Really Sayin' Something
Cheers Then
Stay
Preacher Man
I heard A Rumour
More Than Physical
I can't Help It
I want You Back
Venus
Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye
(Encore)
It Ain't What You Do
Love In The First Degree

Sara Dallin
イメージ 1

Keren Woodward
イメージ 2

Siobhan Fahey
イメージ 3

Sara Dallin
イメージ 4

Keren Woodward
イメージ 5

Siobhan Fahey
イメージ 6

ライブ途中では、3人仲良く歌う姿もみられました。
イメージ 7

それでは、全米ナンバー・ワンを獲得したショッキング・ブルーのカヴァー「Venus」のビデオをどうぞ。