Lita Ford Live In London | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

昨晩は元ランナウェイズのギタリスト、リタ・フォードを観に行きました。
リタ・フォード、ランナウェイズ解散後はソロとして活躍し、オジー・オズボーンとのデュエットなどもヒットしました。
昨晩は往年のソロ作品とともに元ランナウェイズ時代の「チェリー・ボンブ」も演奏してくれるというサービスぶりでした。
ただ照明が超暗くてなかなか良い写真が撮れなかったのが残念でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

運よくサインももらうことができましたよ。
イメージ 4

待望の
リタ嬢との2ショット。
イメージ 5

それではビデオを1曲紹介します。
曲目はわかりません。(汗)



皆さん、また明日よりイタリアに8日間出張で行ってきます。
ボローニャで仕事なのですが、滞在先がフィレンツエなのでまた時間が余ったときにいろいろと写真を撮ってきて後日紹介したいと思います。