International Beatleweek 2015 ④続・バンド編 | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

今回で International Beatleweek 2015の記事は、最終回となります。
このイベントで約40組のビートルズ・カヴァー・バンドが出演したわけですが、一番印象に残ったのが今回ご紹介するアルゼンチンのバンド、Nube 9でした。
結局このバンド4回も観てしまいました。(笑)
このバンドは本国アルゼンチンではかなり有名なようでテレビにも出ているそうです。
そして超美貌ギタリスト、 Lucrecia嬢は現ポールのバンドに在籍するギタリスト、Brian Rayのユニット・バンドにもゲスト参加しているようです。

イメージ 1

しかしLucrecia嬢の美貌には悩殺されっぱなしでしたよ。(汗)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


それではビデオ2曲をお楽しみください。

ポールのJet。


ジョージのGive Me Love。