メリー・ホプキン | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

最近メリー・ホプキンが懐かしくなって彼女のCDなどを引っ張り出してきて聴いていたんですが、
ひょっとしてライブでもやっていないかなあとパソコンで調べてみたら以前はなかったのに彼女の公式ホーム・ページを見つけたんですよ。↓
 
イメージ 1
 
この写真は公式ホームページから抜粋しましたが上品なおばさんという感じですね。
ちなみにこの写真は今年2010年の彼女の誕生日に撮影されたらしいです。
最近は、トニー・ヴィスコンティーとの間にできた娘が経営しているスタジオでいろいろと録音
しているみたいです。
ライブは一切行うつもりはないとホームページには記載されておりましたが一度で良いから
生で彼女の歌声を聞きたいものです。
彼女がだめなら、彼女の娘Jessica Lee Morganを見てみたいです。