Freddie Mercury 晩年の邸宅 | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

昨日は日本から展示会のために出張できている会社の同僚のリクエストで

地下鉄Earls Courtから歩いて10分ほどのところにあるFreddie Mercuryの

晩年の邸宅を訪れてみました。

この場所は以前ヤフー・ブログでも何回か紹介したことがあります。

ここには今もFreddie Mercuryの昔のガールフレンド、Mary Austinさんが住んでいるとのことです。

 

 

見学後は邸宅近辺のパブで一杯。

 

久しぶりに食べるパブ料理は、なかなかおいしいです。

ちなみにこれはビーフ・シチューのパイ。