最後に更新したのがいつなのかも思い出せないほど、

随分長いことブログに立ち寄らなくなっていました真顔

 

最近は事務の仕事をしながら、

Webライターのお仕事もしています

 

そして、我が家の大魔神

息子2歳8か月

 

元気に過ごしています看板持ち飛び出すハート

 

 

まー、よく喋る泣き笑い

 

アレルギー体質なので、湿疹が出たり引っ込んだりするし、

鼻炎持ちなのでしょっちゅう鼻水が出るし、

ケアが欠かせない子ではあるのですが

 

大きな病気をすることもなくニコニコ

 

そうそう

 

久しぶりにブログを開いてみたら、

皆さん第二子を妊娠中みたいですねうさぎのぬいぐるみ

 

我が家は4歳差で計画中なので、

もうぼちぼちしたら妊活を始めたいと思っています

 

また第二子がお腹に来てくれたら、

ご報告しますね照れ