こんにちはニコニコ

 

うちの息子、ドアや壁を『コンコン』とノックして

かくれんぼ遊びをするのが最近のブームなんです

(↑伝わる?)

 

つい先日までは『ドゥンドゥン!(ドンドン)』とたどたどしく言っていたのに

急に『ドゥンドゥンった!(ドンドンいった)』と、言葉が進化あんぐり!!

 

まだまだ二語文には程遠いんですけどね(笑)

 

でも、これからどんどん増えていくのかぁと嬉しいやら寂しいやら真顔雲

 

保育園の1歳児クラスにはもう満2歳を迎えた先輩たちもいて

その子たちはとっても明瞭に、上手におしゃべりしていてビックリびっくり

 

保育園でたくさんのお友だちや先生から刺激を受けてくれて、

うれしく思っていますニコニコラブラブ