こんにちは昇天

 

1週間の休園&健康観察期間を経て、シャバに復帰しましたー!

 

自分のペースで生活できるのって最&高ニコニコ飛び出すハート

 

そして、わたくしごとで大変恐縮ではございますが

 

本日で29歳になりましたー!!笑い

 

おめでとうって言ってね、ありがとうニコニコ愛

 

 

 

話を戻して

 

久しぶりに息子とマンツーマンで1週間過ごしましたが、

1歳半男児のエネルギー量がほんっとうにやばくて

 

しかも自由に外出もできないから

思いっきり身体を動かせないストレスで毎日キーキー怒りハッ

 

自宅待機最終日は、息子の癇癪に疲れてしまって

 

 

 

母、涙止まらず。

 

 

 

子どもの泣き声を毎日耳元で聞き続けると、

メンタルおかしくなるんだなーなんて思いました悲しいガーン

 

ついでに寝込むほどの片頭痛に襲われて、

つくづく保育園の有難みを痛感した1週間となりました魂が抜ける

 

 

 

こんなこと言うと母親失格感満載なんですけどね

 

子どもと離れる時間があるから家庭での時間を大切にできるし

少々やんちゃ言われても笑って応じれたり、心から愛しく思えるのかなと。

 

人にベッタリされるの苦手なんです…真顔

 

 

 

息子はどちらかというと甘えたがりでベッタリしたいタイプ

 

誕生日占いとかすると、真っ先に「甘えん坊」「愛を欲している」って出てきますw

 

でも、わたしは自分のペースを乱され続けるのが苦手で

それは息子に限らず主人に対しても同じなのですが

 

だから、本当にしんどかった

 

でもまた同じように休園になったりするんだろうなぁ

 

早く治療薬が認可されて、気軽に治療が受けられる環境になれば・・・と

思わずにいられません