まだまだ雪 | 発達障害、ADHD男子の記録

発達障害、ADHD男子の記録

発達障害の新中学1年生男子の日々の記録です








※スピリチュアル系、アロマ系、副業系のブログを運営されている方につきましてはフォロー申請いただいても承認はしておりません…



先週お休みした放デイの振替を入れていたので、終わる時間に合わせてお迎えにいってきました
いつもは一人で行って帰ってきてますが、さすがに雪の中ひとりで帰ってくるのもかわいそうなので💦

ちなみに、今日は雪でみんなお休みしてたみたいで息子ひとりだったようです😅
もともと少人数制だから、ふだんも4〜5人しかいないですが💦




外はだいぶ雪が積もっていました


雪と戯れはしゃぐ人💦

まだまだ雪が楽しいお年頃です



今日は学校でも5時間目に学年全体で雪遊びをしたみたいです

先生たちの粋なはからいですね



明日は2時間遅れでの登校が決定しています
天候次第では休校の可能性もあるとか

私も出社日でしたが、明日は在宅勤務になりました


雪は降ったあとも大変です💦
転ばないように気をつけたいですね