雪 | 発達障害、ADHD男子の記録

発達障害、ADHD男子の記録

発達障害の新中学1年生男子の日々の記録です








※スピリチュアル系、アロマ系、副業系のブログを運営されている方につきましてはフォロー申請いただいても承認はしておりません…

こちらはお昼前から雪が降ってきました



目の前のお宅の屋根も雪で白くなっています



今日は先週お休みした放デイの振替日


いま利用している放デイは中高生も利用できるよう、15時半〜17時と17時半〜19時の2部制になっています


息子は17時半〜の回で利用しているので、学校から帰ってきて宿題を済ませてから行っています

アートを習っているので感覚的には習い事みたいです




ふだんはひとりで自転車で行っていますが、今日は雪だから歩きだし帰りはお迎えに行こうと思います

寒いから外出たくないけど💦




 

足のサイズが24センチの息子

GUのレインスニーカー(レディース)を雨の日は履いています


いかにも長靴!なやつは嫌がるので、これは良きです